ヤニ箱デザイン、変更

FutabaUniv2005-05-28

(´・ω・`)最近、ヤニを吸ってません。
(´・ω・`)健康にはいいんでしょうけど、ストレスが溜まる一方・・・。
ハイライト→マルボロ
こんな感じに嗜好が移ったわけですが、それでも吸ってません。


ヤニ患者なら、既に周知の事実なんでしょうが
ヤニ箱のデザイン変わりましたね。
『喫煙はあなたにとって肺気腫を悪化させる可能性を高めます』
こんな文言がパッケージされているんです、しかも前面に。


警告文の位置が、明らかに箱デザインを破壊しているようでして
(゜д゜)「俺のラークがぁぁぁぁ!箱のデザインもっと考えろよ!」
(゜д゜)「何この警告文」
昨日の学食でこんな会話が聞こえてきたりこなかったり。
やっぱりショックが大きいようですね、皆さん。
「ヤニ箱のデザインってな、まさに芸術な訳よ」
その昔、この仮説を立てていたS氏ですが
ここに来て、正しい理論だったことが証明された感じです。


今後はEU諸国のように
『喫煙は肺ガンの原因になります』
とか肺ガン患部の写真付きになるのかもしれません。
ヤニ患者には肩身の狭い時代になりつつあります。・゜・(ノД`)・゜・。


※画像は双葉より無断転載。
確かにデザイン台無しですが、甘受すべきレベルなんでしょうね。
私信は29日にでも。