自動車学校入校

マンドクセですよ、マンドクセ


今日は、自動車学校に入校手続きをしてきました。
受付にお金を渡した後、写真と視力検査をして
入校説明→適性検査→学科教習 と続きます。
終わったのは夜の8時。


ちょっと疑問なんですけどね。
本当に社会人になったら取れないんでしょうか?


(゜д゜)「社会人になったら、忙しくてそれどころではないんだから」
(゜д゜)「大学生のうちに取っておきなさい!」
母者に言われて、嫌々免許をとることになりましたが
大学生で取るのだって、忙しいのですよ。
暇だとは限らないんですよ。
実験とか、教職とかありますし。


在学有効期限:来年2月18日
までだそうです。


'`,、('∀`)'`,、 再入学とかならなきゃいいなぁw


※画像は保留しておきます。
私信は21日にでも。