初マッキントッシュ

『PC直してくれ』
そう言われて行ったはいいものの・・・。
やっぱり無理でした。
えぇ、無理でしたよ、完敗です。


マックなんて分かる訳ないだろ!


K氏に頼まれ引き受けたんですが、まさかマックのG4だとは思いませんでした。
あのですね。
『コンブ出身』→『パソコン詳しい』→『当然マックも詳しい』
とか考えたんだと思うんですよ。
でもね。


(゜Д゜)PC ≠ マックなのよw


生理的にマックは受け付けない程、『ゲイツ信者』な訳ではありませんが
なんといいますか
OSの設定、BIOSの設定、マザボの設定・・・
何もかもが違う!w
違うでしょ、第一画面が違うでしょ。
で、修理なんて無理ですよ。
しょうがないから、うちの2号機を貸出することになりましたが。


※画像はありません。
ちょっと、何を書いているのだか、分からなくなってきm (-ω-)ZZzz