試験結果

FutabaUniv2005-05-17

情報処理試験の結果が昨日、公表されました。
まあ、ものの見事に落ちてたんですけれどもw


午前も午後も、共に合格基準600点には至らず
どちらも500点程しか取れませんでした。
基本的な知識が欠落しているというか
(゜∀゜)プログラム?何それ食べられるの?
みたいな態度で望んだのが大失敗です、えぇ。


『お前、遺伝子なのに電子系の試験を受けるのに意味があんの?』
とか
『コンブに2年間いて、そのレベルかよw』
とか
『そもそも受けるレベルじゃないよ』
とか
おツッコミが来そうで結構ビクビクしてたりしますが


(;゜∀゜)じ、次回はI邑氏と共に合格を目指そうかと


_| ̄|○本当にヘタレですいません


※画像は『のび太ママからの忠告』
所詮は凡人以下なんですから努力しても半人前、というですが
好奇心&向学心すら忘れたら、それで試合終了ですorz
私信は18日にでも。