部会欠席

FutabaUniv2005-05-16

(゜∀゜)はい!今日の部会はバックレました!w


本日の告白終了であります!w


えっとですね、実はですね。
教習所にお金を納めに行っていたんですよ、えぇ。
ところが
『明日の夕方に改めて来てくれ』
とか言われたものですから、気分を害して
('A`)「もういい、ふて寝してやる」
と、寝てしまいまして


(゜∀゜)気が付いたら8時過ぎてましたw


もうね、アホかと馬鹿かと。
後輩を育てるのは先輩の仕事とちゃうんかと、小一時間問い詰め(ry
本当はですね、やりたい事があったんですよ。
とはいっても私事なんですが。
I邑氏に車を出して頂いて、
某ホームセンターで発泡スチロール板を輸送して貰おうと思っていたんですよ。
ほら、前々から言っていたではありませんか?
壁を水冷式にする、とか言う馬鹿企画ですよ。
あれの材料を買おうかと思っていたのですよ。



(゜∀゜)気が付いたら8時過ぎ(ry


来週はきちんと出席しようかと。


※画像は『夢落ちかよorz』
『メイド姿のネフェルピトーが珈琲を持ってくる』→『騒音ババア登場』
という流れの夢でした。
疲れてるんですかね、私w