新入生歓迎会

今年も新入生歓迎会の時期がやって参りました。
ちなみに
新入生の数は、ちょっと心細いほど少なかったりするんですけどねw
でも、新入生は新入生。
歓迎するのが先輩の仕事。
・・・ね、当然ですよね?
・・・先輩ですもんね?
・・・最初から出席できますって言いましたよね?


なのに
なぜ急に、エスケープ症候群発症させてるのかな?俺はw


えぇ、確かに大学には行ったんですよ。
学食にも行ったんですよ。
O井先生にも挨拶したんですよ。
全員集合してるんですよ。
にもかかわらず
にもかかわらず
面白いものですよ。


左近とは まったく逆 の方向に原付を走らせてやんのw


なんか、河原に居るんですよ。
なんか、体育座りしてるんですよ。
「ちょっとガス欠になったから、先に始めておいて」
とか、I邑氏に携帯で詳細な嘘報告までして。
なんか、ね?
(゜д゜)「お母さん!俺今日は頭痛いから学校に電話しておいて!」
みたいな?
えぇ、20分後に行きましたよ。ちゃんと。
よく食べ、よく話し、よく楽しみました。
新入生も楽しんでくれたと思います。
2次会(ボーリング)も行きました。


でもですね。
実は、ずっとこう思ってたのですよ。
('A`)「うわ、ジャングルジムで遊びてぇ。一人で。」
未だ、社交性0ですなw


画像はないです。
私信は11日に。