9日の健康診断についての考察

10日はネタがありませんでしたので、9日の話でも。


前日行われた大学の健康診断。
一体、何のためにやるのかは知りませんが
教職を履修している関係で、受診せざるをえません。


いつものように
胸部レントゲン検査で長蛇の列が出来ていたり
アリーナの体重・身長測定が一番空いていたり
某会長とM先輩が視力検査の係員をしていたりw
まあ、いつもの光景です。
(;´Д`)「じょ、女医さんに胸元を触られてるぅ、ハァハァ」
これもいつもの光景w
まあ今回は女医さん、いませんでしたけどねw


内科検診を受けます。
医者(゜∀゜)「大きな病気とか、入院したことはありますか?」
私('A`)「いえ、ありません」
医者(゜∀゜)「耳がおかしいとか、目が痛いとかは?」
私('A`)「いえ、ありません」
医者(゜∀゜)「じゃあ、ちょっと胸を出してくださいね〜」


胸に聴診器を当てるお医者さん。
医者(゜∀゜)「・・・ん?」
医者(;゜∀゜)「(しつこく聴診器を当てる)」
医者(;゜∀゜)「・・・・・・(顔がやや険しくなる)」
何度も何度も聴診器を当ててきます。
特に心臓の辺りを熱心に。
そして、いつものセリフ。


医者(;゜∀゜)「心臓から 雑音 がするねぇ」
医者(;゜∀゜)「隣で血圧計って、心電図取ってきてくれるかな?」


また、心 電 図 ですかw


しかも 3 年 連続w


心電図なんて取ったことないでしょう、皆さん?
心電図の受診記入欄なんて見たことないでしょう、皆さん?
前に受けた人達の履歴が見れるんですよ。
みんな 50歳 とか 60歳 ばっかりw
いまだ、心電図で異常はみつかっていないんですが
21歳でこの不健康とは_| ̄|○


※画像はありません。
私信は11日に。