【買うものが】秋葉原巡礼【実はなかったり】

もうそろそろ、下宿に戻らなければいけません。
本日は秋葉原巡礼です。


でも、買うものがなかったりするんですよね、実際問題。
だって、ハードは十分すぎるほど増強しましたし
なによりマネーが足りないw
別にですね
同人ソフトが欲しいとか、Windowsの新OSが欲しいとか
エロゲが欲しいとか、メイド喫茶で珈琲が欲しいとか
そんなことはないんですw
えぇ、本当です、本当ですってばw


実は、ちょっとメディアを買ってきて欲しいと言われてまして
いろいろ買ってきました。
2層式DVDとか、DVD-Rとか、CD-Rとか、新作エロゲとかお人形さんとか
すいません、2つメディアじゃないものが混じってましたねw


秋月電子とかも覗いたんですが、バルク品がちょいと少ないorz
電子素子関連でも買うものがない・・・。
とか思ってましたら
祖父地図で『プレゼンテーション用タブレット』なる中古品を発見。
2980円也。


興味があったので、買ってみることに。
もしかしたら、使う機会があるかもしれないし、一生使わないかもしれない。
でもいいんです。
何も買わないよりはマシなんですw


※本日も画像はないです。
何度もいいますが、あまりにもやることがないからといって
興味本位にメイド喫茶で珈琲を飲んだりしてません、えぇ、してませんともw
私信:
①実家方のT先生。
朝から乙でありましたw
新入生歓迎会について
【!長文に注意!】
えっと、あまりにも予想通りでビックリしました。
(゜∀゜)4回生誰も来なーいw
条件付参加の方は若干名いるんですが、この時期はそんなものですよ。
というか、まあアレですよ、アレ
就活と卒研、がんばってください orz いや本当に
諸般の話を聞く限り、就活が好調な方々が多いので。


その他の諸条件も、まあ、9割方『想定の範囲内』だったりしますが(゜∀゜)
現段階の参加者は
1回:2名
2回:7名
3回:4名
4回:2名(ただし全員、条件付参加)
M2:1名
そして
顧問O教授 orz いつも経済支援スイマセンw


4回のN先輩、H先輩へ。
返信がないって部長が。w