ダメ人間の会話

実家に来てから、1週間が経過しました。
そんな私に必ず1日1回メールしてくる某悪友のT氏。
他の知り合いに比べ、素性を把握しかねるキャラの持ち主であり
学科成績主席の最有力候補だったりしますが、典型的ダメ人間w


T(*´Д`)「真紅たまハァハァ」
私(*´Д`)「雛苺たんハァハァ」
T(゜д゜)「きしょい」
私(*´Д`)「ジュン君もハァハァ」
T(゜д゜)「キショイ」


T(*´Д`)「いつ見れるのカナ?いつ見れるのカナ?」
私(゜∀゜)「プリキュアマックスハートなら、もう始まってるぞ。これ世界の常識。」
T(*´Д`)「さすがは病気やなw真紅たまはいつ見れるの?」
私(゜∀゜)「2chのアニ板でも行けよ」
T(*´Д`)「OK、行ってくる」


T(*´Д`)ノ「真紅たま、紅茶が入りました!」
T(*´Д`)ノ「真紅たま、くんくんが来ました!」
T(*´Д`)ノ「ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ」


もう、こんなメールで会話が成立している点で、かなり笑えますw


『お前、俺よりマシな友達はおらんのか?』


そんな気もしてきますw
お父さん、激しく心配ですよw
まあ、私の知り合い(学内外)でダメ人間じゃない人の方が圧倒的に少ないのも確か。
最近では諦めの境地ですよw


※画像はありません。
T氏よ、無勉強でTOEIC高得点を修める頭をもっと生産的に使ってくれw
私信:
①実家方のT先生
お祭り参加&報告、激しく乙でありますw 
(・∀・)ゝ敬礼!
②結局、マニュアルエスプレッソは取り寄せで購入ということにorz
河原でエスプレッソでもやりましょうかね。
③部員各位へ。
MLでご存知なのでしょうが、一応。
部長から『新入生歓迎会の参加是非』について質問が来ています。
返信期限を書いていないのが、ちょいと手痛でしたがw
出席する方は部長まで、至急返信を
多分、5日中に返信した方がよいでしょう。
詳細については下記参照。


日時:5月9日(月) 大学の定期健康診断の日
集合は17:30〜 1次会開始18:30〜終了21:00(予定)
一次会会場:左近
二次会会場:某ボーリング場
三次会は、翌日が平日なのでムリポらしいですよ。