帰省開始

FutabaUniv2005-04-28

『飛行機は落ちるから』
こんな理由で、実家に帰る際には新幹線を使っていました。
が、例の尼崎事故以来、電車も絶対安全だとは言えないようですね。
でも、今回も新幹線で帰ることにしましたw


大学は4限で帰り、駅へ急行。
阪和線が遅延したお陰で、最終の新幹線を乗り逃がすところでしたが
大阪駅短距離走をすることで、なんなく乗車w


車中、学友から
(・∀・)人(・∀・)「俺たち、明日は飲み会やるんだぜ」
とか
(・∀・)人(・∀・)「万博&名古屋のマウンテンに行ってくる」
とか
(・∀・)人(・∀・)「南海に夜釣りしに行く」
とか
いろいろ連休の予定が書かれたメールを貰ったりしました。
もちろん


(゜∀゜)「まあ、お前がいても一緒には遊ばないがなw」


という内容が、何気なく最後に書かれてたり書かれてなかったりw


実家には、23時過ぎに到着。
新幹線の車中で喉を痛めたようで、ちょっと風邪気味ですが
明後日以降、いろいろ遊ぼうかと思っています。


※画像は、京都のお土産『生八つ橋』。
新幹線にて近影。
私信:
①T氏へ。
後日、会う機会があればヨロ。
②29日は、新入生を引き連れて和歌山のPC店に行くのだそうで。
いろいろ見て、勉強して頂きたく。
③日記の更新が、ブツブツ切れてたりしますが
すいませんorz