iB○STについて

FutabaUniv2005-04-25

本日の部会については、私信にて。


今日は、私の周囲で話題騒然『iB○ST』のお話w
先週だったでしょうか
学友S氏がこれについて質問してきました。


S(・∀・)「これってどうよ?」
私(・∀・)「ん?あぁ、よさそうだよね」
S(・∀・)「コンブは関係ないの?」
私(・∀・)「関係ないよ、誰が作ったんだろうね?」
S(・∀・)「さあ、チラシに書いてないよ」
私(゜∀゜)。oO(多分、院生のKさんなんだろうなw)


とか思っていたら、案の定そうでしたw
ベンチャー
とか
『独特の語り口』
とか
『独特のデザイン』
とか
それなりに分かるものです。


で、周囲でこれだけ話題になっているのに閲覧しないのは何なので
恥ずかしながら見てみました。
正直な話、なかなかな出来です_| ̄|○
さらに言いますと
バトミントン部のHPとか見ると鬱になりますw
コンブ部員として、大変不甲斐ない気持ちになるわけでして。
なんせ、鯖すら立ててませんからねw


しかし、掲示板の書き込みをみる限り、需要はあるんですね。
ちょっと、驚きです。
まあ、今後の発展に期待したいかと。


※画像は『エヴァンゲリオンの碇司令』
Kさんを初めて見たとき
『姿が碇司令に似てるなぁ』
とか思いましたw
まあ、私の主観なのでお気になさらず。
私信:
①ちょっと、今日の日記は悪態つきまくりです_| ̄|○こういう日もあるんです
②部会ですか、お馴染みの新入生が3人来てくれました。
ちょっと、新入生の人数に不安有りw
③iB○STについてですが、リンクフリーとかを見受けませんでした。
もしかしたら、あったかもしれませんけど。
ということで、伏せ字をいれてリンクしてみますw
→ http://www.ib○stどっとこむ