お察し下さい

FutabaUniv2005-04-24

('A`)風邪ひきますた・・・


先週は、いろいろイベントがあったりしたんですよ。
例えば
マウスの解剖
とか
帰省日が決まった
とか
もうね、いろいろあったんですよ・・・。


が、しかし
この身体のだるさには、勝てないようで・・・。
明日の部会、サボってしまいましょうかねw
まあ、死なない程度にがんがります_| ̄|○


※画像は適当。かわいいのをチョイスです。
私信:
①黄金週間、皆さんのプランはいかほどでしょうか?
私は今週木曜日に帰省して、来週木曜日に帰還する予定です。
問屋街でエスプレッソマシンを買いますw
②会長へ。
先日お借りしましたルータですが、先週の部会にて会計に渡しました。
結果は後ほど(というか、まだ試用もしていないのは秘密デスw)
③明日も部会があります。来れる方はドゾー。