大問題!

皆さん、こういった経験はありませんか?
『思いこみで動いたら、実は違っていた』
いやね、今日あったんですよ。
その『思いこみ』っていうヤシが・・・。


今日も、普通に授業を受けていたんです。
で、暇だったものですから、ちょっと成績表でも見ようかなと思いまして。
見てみたんです。
えぇ、見ちゃったんですよ、現実をw


(・∀・)さてと、次はどの授業を取ろうかなぁ〜〜〜♪
(・∀・)・・・・・・
(;・∀・)あれ、おかしいぞ
(;・∀・)いや、たしかに取ったはずだ
(;゜Д゜)!!!


(;゜Д゜)教職単位が1つ足りない!


えぇ、その時全てを思い出しました。
1回生の時に、通年の授業で断念し
2回生の時も、必修の授業で断念した、あの授業のことを。
そして、3回生でも実験が重なっているということも。


コリャ大変ダ━(゜Д゜;)━( ゜Д)━( ゜)━( )━゜; )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━ヨ!


実験の曜日を代えようにも、既に今日は金曜日。
気が付くのが、本当に遅すぎました。
代わってくれる人なぞ、いる訳がありません。
('A`)あぁぁぁぁぁ、ここに来て最大の失態。
。・゜・(ノД`)・゜・。もうどうしようもありませんw


※画像は、ちょっとお待ちを。
適当に貼っておきます。
私信は、16日に。