暇な水曜日

FutabaUniv2005-04-13

(・∀・)水曜日は、激しく暇になりそうです。


1限目、神経科学(学科選択・K藤先生)
はっきり言って、前期で最も興味&やる気マンマンな科目ですw
だって、神経系の科目ってこれくらいしかないんですよ、いや本当に。
1年も2年も('A`)また同じ話かよ、と言った講義がほとんどな感じなので
かなり期待してます!



今日の授業:
これで糸冬 了(゜∀゜)


家に帰って寝ましたw
去年までは、考えられなかった履修状態です。
こんなに暇でいいのかな、と思ってしまうくらいです。
今日もこの辺で。


※画像は、今日の3号機。
また、160GのHDDが不調でした。今週2回目。
('A`)やっぱり、1Tの容量は負荷かかりまくりなんでしょうか。
私信:
①昨日書いた定例部会の仮日程ですが、月曜日のようですね。
_| ̄|○訂正いたします。
②今日も、新入生は来てくれたのでしょうか?
③学友T氏とそのお仲間へ。
なんというかな。
この間の『郵便物無断開封』のこともそうだけれど
これ以上どうしようもないことするなら、普通に縁切りますので。
そのつもりで。