教授ってコワイですよ

昨日、持ち上がった大問題。
その後、先輩や学友、さらには親にまで相談した結果


(゜∀゜)まあ、教授にでも相談してみたら?


ということになりまして
今日は、大学へと行って来ました。


午前中に研究室へ行って来たんですが、帰宅中の札。
('A`)今日はやっぱり無理なのか 
と心配になり


さらには
('A`)月曜日だと、絶対『今頃、遅すぎ』とか言われるんだろうなぁ
鬱病発症一歩手前になる始末w


が、しかし。
午後に奇跡が起こりました。
ダメもとで、再び研究室を訪ねたんです。
そしたら
(゜∀゜)M本教授 イター!
で、ドアをノックしまして・・・
その後・・・・・・
・・
・・・・
・・・・・・
もうね、緊張しすぎて頭が真っ白でしたよw
。・゜・(ノД`)・゜・。だって、コワイんですもんw


私((((;゜Д゜)))『あ、あの、実験の変更についてお話が・・・』
M本(#゜д゜)『あ?何か用?』
私((((;゜Д゜)))『いえ、あの、実験の曜日を代えたいんですが』


もう、こんな感じ。
_| ̄|○代わる人いないですけど、水曜に変更させて下さい
とか
_| ̄|○じゃあ、理由書を実験の時に持っていきます
とか
もう、何が何やら覚えていませんが
ともかく、変更は出来ました!
。・゜・(ノД`)・゜・。ウ、ウマー!


※画像は、そのうち適当に。
学友諸氏、そしてT先輩とT先輩へ
_| ̄|○本当に、助言をありがとうございました。
私信:
①明日は、基情試験ですが
午前で落ちるから午後帰れる受かるように努力しようかとw