英語、英語、英語・・・

FutabaUniv2005-04-12

今日も2限から授業です。


2限目、ライティングⅠ(外国語)
実は3単位ほど足りないんですよ、外国語が('A`)
今期はこの授業だけ取って、あとはTOEICに賭けますw
裏授業のイングリッシュカルチャーはN田(香)先生らしく
同期からも('A`)「なんだ、あの授業」という意見多数。
(・∀・)取らなくてよかったw


午後は、アリーナにて開催のCOEシンポに強制出席することに。
あの有名な『羊のドリー』を作った英・ロスリン研究所の先生が講演してました。
まあ、半分以上熟睡&英語講演で話を聞いていなかったのですがw
胚性幹移植やら、ヒトES細胞研究の倫理問題やらでした。
質問タイムで、生物のA坂先生が
タンパク関連の質問で喧嘩を売っていたのにはちょいと驚きですw


簡単ですが、今日はこのへんで。


※画像は、ローゼンメイデン実装石』。今日は全国的に寒かったようです。
某双葉関連より、無断転載デスゥw
私信:
①今日までの新入生情報
1回生:ガンダムマニア、フィギュアマニア、普通な方 3名
2回生:JAVAマニアことプログラミングマニア 1名
3回生:某校よりの転入生 1名
まあ、それはそれはマニアックなことになってますw
いや、決して悪態ついているわけではありませんよ
(・∀・)むしろ、コンブらしいw
②ちょっと、情基試験が受かった落ちたら
オモシロ馬鹿行動でもやろうかと。
③定例部会:金曜日4限以降、新入生歓迎会:5月9日(月)健康診断後 らしいです。
まだ、仮決定のようですが、一応ご用意した方がよろしいでしょうね。