前期授業開始

FutabaUniv2005-04-11

。・゜・(ノД`)・゜・。春休み気分はもう終わりですよ、皆さん。
とうとう、大学の新学期が始まってしまいました。あぁ、どうしましょうかw
まだ、履修計画も立っていないというのに。


本日は2限より授業がありました。


2限目、遺伝子情報解析学(学科選択科目・T部先生)
16000円の原書を訳して、前で口頭発表しないと単位をくれないとか言われたので
これは履修しないと言うことでw
裏授業の広域選択を取ることにします、だって('A`)英語とか発表とか嫌いなんですよ。
とても、院志望の人間が言うセリフではありませんがw


3限、創薬科学(学科選択・M谷先生)
M谷先生です、『プリント&プロジェクターのみ』で定評のある先生ですw
まるで、某T先生の様な授業でしたが('A`)頑張って取ってみましょう。


4限目、生物物理化学(広域選択・A先生)
生物工で一番エライ先生と言えば、このA先生。
ところが、時間になっても(゜д゜)先生、来ない!
で、30分後に例のごとくダメ事務員登場で休講確定の情報が。
もうね、バカかと、アホかと。


にしても、今年3回生にもなるのに、なぜ初授業で緊張してるんでしょうかね。私はw


※画像は、ヒッキー(21)が思ったこと。
私(゜д゜)「もう学科117、教職26単位あるから学校行きたくないデス!」
T(・∀・)「は?それサボりすぎ。俺、150単位あるしw」
('A`)エー、嘘でしょ?
私信:
①今日、部会には行かなかったんですが、人来ましたか?