大学にて冷笑をかう

FutabaUniv2005-04-08

以前に比べ、髪が長くなった私ですが
ちょっと、気になることがありまして。


大学に入ってからと言うもの、
ヤンキー系の学生から冷笑&陰口をもらうことが多々ありました。
そして今日も、その洗礼をくらったわけです。
まともな学生でないことから、気には留めていませんでしたが
今日は、それが多かったように思います。


まず、単車置き場からの階段で
(・∀・)<なぁ、あいつ・・・・・・ドランクドラゴン・・・キモい
(゜∀゜)(一同爆笑)


そして、学食で
(・∀・)<あれって、・・・・・・キムタク・・・キモい
(゜∀゜)(女子を含めて爆笑)


そんなことが3回近くありました。
えぇ、ありました。
生来21年間、まったくオサレに気を使わなかったせいなのでしょうw
('A`)けれども、人の陰口は未だに慣れないものです。


現代のオサレ = セックスアピール重視 
だったり
大学のヤンキー = 全員なんちゃってヤンキー 
だったり
それはそれで、納得しているんですが
こんなことを気にしているのは、多分若いからなんでしょうね('A`)
気にせず強く生きていこうかとw


※画像は、言われた直後の私w
母者曰く「(・∀・)だったら、自分で服を作ればいいじゃなーいw」
妹者曰く「(゜∀゜)今度、このカリスマ美容師が切ってあげましょうw」
中国の思想家、孔子曰く「(゜∀゜)若年は色を欲しやすいので、気を付けましょう」
つまり、悩みが多い年頃なわけでw
私信:
①T先輩へ。
_| ̄|○見間違いでしたか、申し訳ありませんでした。
②会長へ
_| ̄|○わざわざ、来て頂きすいません。
③今日の説明会。
昨日と同じ子ら、3名が見学に来ましたよ(・∀・)
④部員の方々へ。
3役から『前期の部会日程を決めたい』との話がありました。
つきましてはカリキュラム決定次第、4限以降に暇な曜日を控えて頂きたく。
多分、週末にMLでアンケートを取ることになろうかと思います。
ご理解とご協力を(ry
あと、印鑑も忘れず(ry
追記:
①明日、お花見 や ら な い か ?w