新入生オリエンテーション

_| ̄|○ 
ちょっと、寝不足気味で疲れている私ですが
今日も、何とか生きていますw
ということで、かなり簡潔というより現状報告。


本日は、新入生オリエンテーションがありまして
新三役と共に、新入生勧誘に勤しんでおりました。
特に、新オリでのイベント
『部長によるコンブ紹介』
は、部長なら誰もが通る道w
というか、部長における1年間の仕事の3/4がこれですw
緊張の中、壇上で紹介をする部長。
終わった後は、かなり疲れ切った顔をしていましたねw
N部長、お疲れさまでした。


さてさて、ビラ配りが終わり
今度は4時半から、説明会を執り行いました。
最初は
私('A`)「誰も来ないんじゃないの、今日は」
N('A`)「そうですね」
N('A`)「明日は・・・」
私('A`)「明日も来ないかも・・・しれないよ」
('A`)人('A`)
といったダメダメムードでしたがw
意外や意外。


ヽ(´ー`)ノ3名の新入生が立ち寄ってくれました!


遺伝子、知能、電子の方々でしたが
いろいろと、まあ、その、個性の強い人達でしたねw
今年は、いろんな意味で人材難にはならないと思いますよ、えぇw
明日も、新入生が来ることを切に願います。


※画像は、省略。暇になったら、何か貼ります。
私信:
①今年卒業されたH先輩がblogを始めたとのことです(・∀・)
リンクは、左の『FutabaUnivのアンテナ』をご覧下さい。
②会長へ。
ちょっと、疲れて動けません。
ルータは明日以降に受け取りたいと思います。
ワガママ言ってすいません。
③22:20頃、某エ○ーグリーンでT先輩の単車を(σ゜∀゜)σゲッツ!
顔は見てませんけどw
④明日も説明会を行う予定です。
12:30からの開催となりますが、部員で出席出来る方は是非ご参加を。