突然、大会議場

FutabaUniv2005-03-31

今日は深夜になって、新2回生からメッセで呼び出しがありました。
もう、新入生オリエンテーションの時期なんですね。
先生、すっかり忘れてましたよw
で、部長と副部長がそのことで相談に来たわけです。
手元に去年のメモがあったことが幸いし、いろいろアドバイスできたのですが


・・
・・・・
・・・・・・
また、やってしまったんですよw
いや何を? って


メッセにいる人全員、招待とかw


もうね、去年に引き続き2回目ですよ、こういう失敗するの。
去年も、何かの会話中にやったですよ。
(・∀・)あら不思議、大会議場の出来上がり! みたいな


しかも、みんな上級生ですよ、先輩方ですよ。
途中、胃がキリキリ痛くなってきましたもん。
どの面下げて話をすればいいのかと
追い出しコンパも、引越し手伝いもバックれて


私(・∀・)「やあ、こんばんわ、みんな元気?」


とかは、言えないんですよw
実際には言いましたよ、えぇ言いましたとも。
でも、コレだけは言いたい、本当に言いたい。
この場をお借りて、申し上げたい!


部内の皆様、このダメ人間を
もう村八分して結構ですよ、いやマジでw


※画像は適当。
会議終了直後、部長からの一言『誰が誰だかわからなかった』
大変申し訳ありませんでしたorz
私信:
①7,8日に、新入生オリに伴い人員を要します。
参加できる方は、後日に流れるMLを注視して下さい。
②S先生へ
あんた、人間観察凄すぎw
今日のイベントでよく分かりましたよ、えぇ。