【コピペ】秋葉原巡礼・Final【吉野家風】

FutabaUniv2005-03-30

そんな事より皆さん、ちょいと聞いてくださいよ。日記とあんま関係ないんですが。
今日、JRの京浜東北線に乗ったんです。京浜東北線
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。


で、満員電車で立ってたらなんか背後のOLが、俺に向かって、くしゃみ連発するんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、マスクもせず俺の後ろ髪に唾飛ばすなと、ボケが。
立体型マウスしろよ、『人造人間キャシャーン』みたいな。
なんか鼻水まで付いてるし。1分間毎でくしゃみ6回か。おめでてーな。
ハ!ハ!ハッ・・・フゥ・・・、とかフライングしてくるの。もうドキドキ。
お前な、俺がわざとらしく後ろ髪触ってるんだからそのくしゃみ止めろと。
花粉症ってのはな、もっと対策されているべきなんだよ。
ドアの向かいに立った俺といつ喧嘩が始まってもおかしくない
俺『ウザイぞお前』OL『この人痴漢です!』、そんな雰囲気はご勘弁願いたい。鉄道警察は、すっこんでろ。


で、やっと秋葉原に着いたと思ったら、隣の『女版KONISHIKI』が、
「ちょっと!何するんですか!止めてください!」
とか奇声を発してるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、お前の子供が尻に触ってるんだよ。ボケが。
被害者顔して何が、「痴漢と思ったじゃないの!ダメでしょ?タクちゃん(子供の名前)w」、だ。
お前は夜道でも無駄に小走りしているのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい
お前、ブデブ女特有の自意識過剰だけちゃうんかと。


秋葉原通の俺から言わせてもらえば今、秋葉原通の間での最新流行はやっぱり、
『うわ、キモッ!?自意識過剰すぎw』、これだね。
何も考えずに発するこの一言。これが通の貶し方。
秋葉原オタってのはイヤミが多めに入ってる。そん代わり皮下脂肪が少なめ。これ。
で、それにポスターの巻物&アニメキャラのTシャツ。これ最強超人。
しかしこれを言うとKONISHIKIに睨まれるという危険も伴う、諸刃の剣。
日本橋オタにはお薦め出来ない。
まあ皆さんは、真似しないでくださいって事です。
※画像は『牛丼女』まさに、こんな感じのKONISHIKIでしたw
私信:
①T先生、代金はゴールデンウィークにでも返してくださいな。
秋葉原の某ビルは、やっぱりネ申だな と。