只今、戻りました

ヽ( ・∀・)ノ 無事、下宿に帰還いたしました!
明日から、大学で履修ガイダンスやら何やらがありますので
いろいろ大変そうですが
_| ̄|○今期は死なない程度に、がんばりたいと思いますw


さてさて、さすがに2ヶ月も部屋を使っていないと
個々に、問題が生じたりするもので
郵便物が溜まっておりました。
電話料金とか
行明細とか
試験の受験票とか
まあ、いろいろとw


ところが、中に1つだけ、気になる郵便物が・・・。
『保険は4/2で、期限が切れます。』
(・∀・)?
(・∀・)・・
(;・∀・)・・・・
(;・∀・)・・・・・・


(;゜Д゜)原付の任意保険切れてるーーーーー!


これは、大問題。
事故ったときに、保険が下りませんw
ということで、明日新規契約してきます_| ̄|○


※画像は、省略です。
ところで、原付動くのかどうかが心配ですね。
もしかしたら、ガソリンが腐っているかもしれませんw
私信:
①明日10時より学食で新入生オリエンテーションの打ち合わせがあります。by部長
とのことですから、顔だけでも出すと(゜д゜)ウマーかもしれません。
無論、私は時間の限り、出ますけどw
②それと、会計宅にある鯖ですが、使う上でルータが必要らしいので、その話も。
なんでも、新規にルータを買いたいとの意向。