日記再更新

有名NEET・N氏の名言

orz
久しぶりの更新となり
放置して申し訳ありません。
別に入院したとか、タイーホされたとか、そういうことではありませんw
簡単な近況報告を致しますと
前回の日記通り
先週、先々週と NEET&ダメ人間 になりまして


・先々週
('A`)。0(追いコンも、引越手伝いもバックれたなぁ)
('A`)。0(真のダメ人間とは、まさにこのことだな)
・先週
('A`)。0(バイトもせず、寝てるだけですか?俺)
('A`)。0(何この学校成績)


現在、なお実家に篭もっておりますが
通院、散歩、巡礼、友人宅訪問以外
全く外に出ていません(実話)
ので
日記も書く気がありませんでした。
ウマーなネタがないのですよ、えぇw


さらに、私的な事を言いますと
それなりに実生活で、イベントがあったりしたのですが
『くさい飯コンプレックス』
とか
『今日は雨なので、お外には出たくない病』
とか
何故か情緒不安定という感じでもありました。
orz


空白の2週間に関しては、イベントがあった日のみ更新しようかと思います。
無論、マトモな文章が書けるとは思ってませんが。


※画像は適当。
私信:
ちょっと、文章が厚めデス。
①追いコンも引越手伝いもしなかった後輩ですが・・・一応。
4回生の皆様、ご卒業おめでとうございます。 
今まで、後進への指導鞭撻ありがとうございました。
今後のご活躍を切に願っております。 
事務的&簡単な挨拶で、すいません orz
②追いコンの話で思い出した、O先輩の未徴収分ですが
ダメ会計責任として私費で補填しますので、ご心配なくw
いろいろご面倒をお掛けしました。
③その他何かありましたら、掲示板等で。