デンジャラス行為

FutabaUniv2005-03-14

この日、始めてタイーホの恐怖を知る。
・・
・・・・
・・・・・・
詳細は隠しますが
(・∀・)ガチで問題が起こったら
(だいたい6〜8ヶ月に兆候=動きあり、らしいですが)


①懲役1年以下または罰金50万円以下
②教授会から退学or無期限休学
③確実に親から勘当
④たぶん、新聞に載る
⑤むしろ3面のネット犯罪扱い


といったものだとし知り、ガクガクブルブルとw
完徹して、ネットの海で情報を調べていました。


コレで新聞沙汰になったのは国内では無しなので、無問題と納得。
(○○な○○は司法書士の会報にのみありましたが)
でも、アレな法律抵触に懐疑な行為はダメです、絶対。
21歳にもなって、何やってるんでしょうねorz
ホント、死んでいいですよ私。


※画像は適当、双葉より。
この件の詳細は某方のみに話&相談。
私信は15日にでも。