【5号機】秋葉原遠征4【治験用】

FutabaUniv2005-03-15

さてさて、今回は3号機のエラーを考慮して
各パーツを試験&原因究明を図る『5号機(治験用)』を作るべく
いろいろパーツを買いに行ってきました。
例の「ピーポーピーポー」が気になりまして。


12:00
電気街口で、11:00にT氏と合流する予定だったのですが
T氏の遅刻により、祖父地図前で集合。
(ちなみに、いつもは私が遅刻する確立=90%なんですw)
で、そのまま祖父地図で中古ソフトの買取。


ヒッキーにして、金欠病なこの2人w
今度は某銀行でお金を下ろして、さぁ買い物資金が整うことにw


T(´∀`)「あのさ」
私(・∀・)「何?」
T(´∀`)「今、エレベーター乗ってたら、変な音鳴ってたろ?ゴゥゴゥって」
私(・∀・)「うん、音がなってたね、異音が」
T(;´∀`)「アレ、実はエレベーターの底が抜けてボッシュートになったら怖かったなぁとw」
T(;・∀・)「何そのスーパーひとし君w」


こんな会話を続けながら2時間ほど、ブラブラした後
ようやく買い物始めですw
タブレット、B/M、CPUクーラー、グリスと買い進め
結局、欲しかった品が手に入りました。
T氏は、予算の都合で買えないものがあったようですが。
まあ、内輪な話ができて元気な顔が見れたので、よかったです。


−今回の戦利品−
・[タブレット]Wacom FAVO F-430(中古)
・[MicroATX M/B]ECS PM800-M2
・[CPUクーラー]Intel純正 P4用クーラー(バルク)
・[CPUクーラー]鎌鉾Z SCKBK-2000
・[CPU]Celeron2.4G BOX(新品リテール)
・[メモリ]DDR PC3200 512M(中古)
・[グリス]CPUグリス
・[バルク]20円のP1付CPUクーラー
・[???]双葉の同人作品、Meたん
以上w


※画像は話題の某Otaku展、双葉より。
あと、余談になりますが
メロンブックでみさくらなんこつのエロ同人ポスターがエライことになってましたねw
私信:
①帰還は4月初旬まで順延しそうです、お彼岸の墓参りも強制参加らしいのでw
万が一を考えて、追いコン参加の携帯メールに返信しないで正解でした。
②実家方のT先生、今週か来週に起動試験よろ。
③試験勉強進まずorz
掲示板は適当に使ってください