モウダメポな人々

人間関係:404

下宿先のT氏へ。
ちょっと、正座をしてお聞きください。
てか、耳かっぽじって良く聞きなさい。


私には今月、懸念材料がありました。
えぇ、ありました。
その中には、『NTTの請求書払い込み』というのもありまして
迷惑なこと、勝手なこととは知りつつも
T氏よ
あなたにその代行を頼んだのです。


『郵便受けの鍵』を郵送して
代行料としてDVDメディアor学食を確約して
('A`)「スマン、10日までに払い込んでくれ」
そう言って、無理してあなたに頼んだのです。
郵便受けを開けて請求書を出して欲しい、と。


というより、あなたにしか頼めなかったのです。
先輩方に頼むのも、気が滅入ります。
同期で下宿に残っていて下宿先を知っているのは、あなた1人だけ。


まあ、もしかしたらやるとは思いましたが
そこまで常識を脱した行為をしようとは・・・
冗談無しで言いますが


別の郵便物を開けて、金券をパクるとはどういう思考なのかと


ホリエモンの行為は、法律ギリギリでしょうけれど
あなたのそれは、違法もいいとこ。
もちろん返してもらいますが
ちょっと、今後の付き合いは考慮させてもらいます。


※画像は適当。
この話に対する実家方のT先生のコメント
「正直、まともな友人はいないのかと」
orz
でも、大学の学友って9割がこんな人なんですなw
私信は12日に。