【指紋認証】秋葉原遠征3【ユニット】

使えるのかなぁ?

例のDeep音が気になってしょうがありません。
『ピーポーピーポー』に悩まされております。
いや、そこの人。府警とか言わないw


今回は新たにマザボを買い足して
それにプラス
Celeron(FSB400対応)[中古]
・メモリ(PC2100〜3200)[中古]
・CPUファン[新品]
でも買って、原因究明をしようかと。


しかし、そこはオタクの聖地:秋葉原です。
魔物が山のようにいるわけでして
・・
・・・
・・・・・・
なぜ、人というのは
ウマーなバルク品を前に悩むんですかねw
この日に限って
この日に限って
悩み所を突いてくるような品が多かったんですよw


マザボが死んでるベアボーン 4000円
・USBソケットが破損なベアボーン 15000円
・性能がウマーだが中古海外製ママン 3000円


などなど。
買いたくて買いたくてしょうがないんですが
なんせ、学生さんにはお金がない。
さらにいえば、荷物が重くなりますw
とか、悩んでいるうちに6時を回ってしまいました。
これは問題。
そんな最中
指紋認証ユニットキタ━━(゜∀゜)━━!
しかも
開封なのに2000円


「数年後には、ゲルで取った擬似指紋でも認証されるかもしれない」
話題の指紋認証セキュリティー
これは買いだ、と思って買いました。


・・
・・・・
・・・・・・
えぇ、買いました。
でも、やっぱり問題がありました。
NECの専用機で、00年製らしいんですねw
でも、まあ、実験にはつかえるんじゃないかなぁとかw
ひそかな希望です。


※画像はその指紋認証ユニット、NEC製PK-FP002
ちょっと、改造したりなんなりしてみます。
ちなみに、目的の品々は買いませんですたw
私信は12日に。