ダメ人間×文殊の知恵

FutabaUniv2005-02-25

この期に及んで悩んでいたわけですよ。
「情報処理(午後)をどの言語で臨もうか」と。


恥ずかしながら
無残な結果となった昨年秋季試験。
基本言語であるアセンブラで撃沈
という初快挙を成し遂げたのも記憶に新しいところw
また今回も、アセンブラで会場を去るのでは芸がありません。
そこで
文殊の知恵』もなんとやら
S教授と相談することに。


プログラムなんて、中学以来組み立てたこともない教授ですが
博識あるから、なにか妙案があるだろと思ったんですよね・・・。


S( ´∀`)<プログラム言語?アセンブラは?ダメなの?
S( ´∀`)<アレは基本中の基本らしいじゃん


私('A`)<アセンブラ・・・、ダメだったのよ前回。


S( ´∀`)<へぇ、ダメじゃん(笑)
S( ´∀`)<そんなことよりもさ。この娘さんどうよ?かわいいだろ?


私('A`)<・・・・・先生、この前の貸した9000円(ry


S( ´∀`)<・・・
S( ´∀`)<・・・・・・
S( ´∀`)<徳政令 や ら な い か ?w


私(・∀・)<や り ま せ ん


自分の娘さん(人間ではない=プラスチック樹脂製)の髪を編みつつ話すS氏。
会話意欲ゼロw
文殊の知恵を引き出そうにも
あまり乗り気ではありませんw
そして
この適当な発言。


S( ´∀`)<D言語、マジオススメ!
私(・∀・)<D言語?いいの、それ?
S( ´∀`)<と、本屋に並んだ本の 表紙 に書いてありましたw
私(#゜д゜)<本の中身読めよ!このジジイ!
結局、『文殊の知恵』ならず。
※画像は適当。
結局、Javaあたりを使う予感wDはCの後継らしいですが。
それと、早く9000円返しなさいw
私信は特にないですが、ありましたら、適当に。