春一番到来

早咲きですね

春一番といえば、猪木のモノマネですがw
ようやく、南風が到来です。


今日は春一番のお陰で、朝からポカポカ陽気。
久しぶりに早起きした、なんていう人もいるのではないでしょうか?
私も、その1人でございますw

暖かいのにヒッキーでは勿体ないですから
今日はあたたか陽気の中、サイクリングすることに。
療養も含めて、ですがw


MP3を聞きながら
暖かい空気で颯爽と自転車に乗るのは、気分がいいものです。
なんだかわくわくしますね、やっぱり。
咲き始めた花に目が奪われたり
幼女を眺めたりもとい、連れの御婦人を眺めたり
ボーイッシュな女子+マラソン姿を追いかけてみたりとw
(時期が時期だけに、自主規制しましたよ、通報とかヤメーテクダサイよw)


休憩がてら、河原で寝っ転がるのも趣があるものです。
空を見ながら、ボーと。
そのまま、寝そうにもなりましたがw
健康的で、大変有意義でございました。
今度はコーヒー片手にできれば、なお良しでございますw
およそ40Km完走。


※画像はたぶん寒桜。某所にて撮影。
老夫婦の方々をよく見かけました。顔が緩んでしまう微笑ましい光景ですね。
私信:
①実家方のT先生へ。
秋葉原行く機会があれば、適当に連絡ヨロ。
青春18切符、中古チケット市場で未流通の模様。
③明日は再び、猛寒波なそうで。皆さん、風邪には気をつけてくださいね。
④基情の午後問題を勉強して一言。
基情に受かった人は、やっぱりエロイ人ですw