おっぱいボール

お金がモターイなかったかもw

※本日の日記内容は、大変イタイ内容となっております。
ご了承を。


某スポーツ紙の『秋葉原特集』に掲載されていた商品。
その名も
おっぱいボール
私すら、秋葉原で見たことすらないこの商品w
記事によれば
『7位、日本初上陸おっぱいボール!』と
秋葉原では流行ってます的に紹介されていたんですが


('A`)<嘘つくなよ、そんなの流行ってねぇよ
そう思ってたんです。


今日の夜、ド○キホーテに行った時のこと。
ふと目にした『18禁コーナー』に、見慣れたものが・・・。
そうです!
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
例の『おっぱいボール』があるじゃありませんかw
絶対に、市場に出回ってるわけがないと思っていたのにですよw


もちろん、買いました。
えぇ、もちろんネタで買いましたよ。
だって、1個500円ですもん。
わざわざ、女性店員のレジに並んで買いましたよw
帰宅後、分析開始です。


直径9センチ、重量317g。
記事の通り、見た目は多少精巧に出来ています。
『ゴムボールに水を入れた感じ』というのが的確な表現です。
素材の詳細は不明ですが、おそらく特殊なものではありません。
中には、非粘性の液体が入っている模様。

一番肝心な『触感』ですが


('A`)本物のオパーイ触ったことありませんが、何か?


_| ̄|○分析不可能w


※画像はその商品。特有のゴムくさい匂いがします。
他サイトによれば、中国製らしいですが
安全な物質を使っているのか不安でもあります。
私信:
①14日に帰省しました。帰還日時は未定です。
②T先生へ。
お土産の生八つ橋があるんですが、賞味期限が22日までですw
暇な時、連絡ヨロ。
ミュシャ展、国立美術館秋葉原・・・
_| ̄|○まだ、行ってません。
④17日以前の日記は、後々書きますです。
遅延スイマセンでした。