(無題)

w

えぇと
今日は、本当に何もイベントがなかったですよ。
ですから、「特に記すべきことなし」というわけでして
・・・
・・・・・・
何を書きましょうかねぇw


只今、カキコしているこの瞬間に
何を書いたらいいものか、と考えてはいるんですが
・・・
・・・・・
えぇとですねw
今日は一日寝てたんですよ、本読みつつ。
一歩も外出せずに。
本はいつもの通り
行政学、免疫学、情報処理だったんですが
ここに書いてもしょうがない内容ばっかり。


・・・
・・・・・・
_| ̄|○やっぱり、何も思いつきませんでした、ごめんなさいw


※画像は適当。
動かないせいでしょうか?
思考能力が減退気味です、はいw
私信:
①来週月曜あたりに、秋葉原に行ってみようかと。
午前:国立美術館、午後:聖地巡礼というコース。
ミュシャ展って1000円もするんですね、入場料が。高ッ。