問診・検査・投薬

てきすとおんりー

今日は、主治医のいる病院で問診でした。
もう、治ったんじゃないの?
とか、一途の希望を持って病院に行きましたが


(゜∀゜)<は?何寝ボケたこと言ってんの?
と、主治医が一蹴w
爺医者は、容赦ありませんね。
右下の炎症が、むしろ悪化していたとか言われてショックでしたよw


確かに、先々週あたりから
右下の腹部と背中からの激痛は認められたのですが
('A`)<黄疸も尿変化もないから、肝臓膵臓の関係じゃないな
と自己完結。
さらに
('A`)<背中に痛みがくるのは、姿勢が悪いからだろうな
と楽観していたら、このザマです。


(゜∀゜)<じゃあ、お薬出すから飲んで寝てろ
そう言われて、1週間分のお薬が出ました。
ようやく、固形モノが食べられると思ったのに・・・。
('A`)<母者、今日もお粥ヨロw


※画像は適当、双葉より転載です。
私信は17日に。