学友に同行

ショボーン

_| ̄|○日記更新遅れまして、申し訳なかです。
毎日書かないので、書く気が失せてしまいまして。


さてさて
本日は、国立大編入で我が大学を去る
学友の要望に応じまして
日本橋に逝ってきましたよ。


なんでも
(・∀・)<こっちにいる間に、PCを強化してくれ
と言われました。
実は、彼らの編入先は山陽地方でして
日本橋に行く機会が、ほとんど無いらしいですからね。


結構、この老体には辛かったのですがw
まあ、彼らに出来ることはこの位しかありません。
奮って手伝いをしようかと。


日本橋に着いて早々
私(゜∀゜)。oO(200GのHDD買おうかな?買っちゃおうかな!)


とか、馬鹿な事を考えましたがw
・リュックサック 980円
・テレビ同軸ケーブル端子 500円
(電子工作のバルク品は、お店が定休日の為購入不可)
のみを買い、帰ることにしました。
無論、学友にはそれなりのパーツを薦めて、購入してもらうことに。


日本橋までは、学友が車を用意してくれましたから
とてつもなく楽でした。
その後、それぞれの家でPCを調整していましたが
なんと言いますかね。


やっぱり
ネジを回したり
ソケットに入れたりする時に
虚しさや悲しさが襲ってくるものですよ。


(´;ω;`)ノシ もうPCの面倒は見れないけど、向こうに行ってもがんばれよ〜


そう思った、一日でした。


※画像は適当です。
私信:
①予定を変更しまして、2月第3週に帰省することになりました。
療養後、3月中旬には戻る予定です。
関係する人には、ご迷惑をおかけします。
②T先輩へ。
スキャナですが、お暇な時に持って来てくださって結構です。
ミニノーパ返却時に、お暇だとは限らないでしょうからw
③実家方のT氏へ。
ということで、聖地同行の予定は少し繰り上がります。
どうも、申し訳なかですよ。
④下宿方のT氏へ。
ヤフオク出品のノーパのリカバリとクリーニングをやれ というのは閉口ものです。
非常識もはなはだしいかと。