Blue Window Complex

((((;゚Д゚)))ガクガクブルフ

今や、テレビはPCで見る時代になりましたね。
私も、某H先輩と同じTVチューナーカード持っていまして
3号機に取り付けて、テレビを見ています。


テレビを見ながら、社会事情に目を凝らし
テレビを見ながら、レポートを書き
テレビを見ながら、テスト勉強をし
テレビを視ながら、アクエリアスをがぶ飲みし
テレビを見ながら、('A`)あ、もう夕方だなぁw 


そんな、誰の目から見ても健全な生活を送ってきたのです。
えぇ、そうですとも!
(#゜д゜)これが健全なんです!そこの人、文句言わないでくださいよ!w


しかし、そんな幸福の時間は打ち砕かれることになります。


今日でしたかね。
チューナーソフトを起動すると
いわゆる『青画面』が出て、止まるようになってしまったんです。
テレビも見れない、そんな状態になったのですね。


クラッシュダンプの詳細を見たところ


ks.sys というファイルに問題があることが分かり
直そうと試みたのもつかの間。
それは、DiretXのファイルで
そうそう簡単には、直せないらしいことが判明('A`)


どうしたものやらと思いましたが、結局は放置中ですw
この際、テレビのない生活もいいかと、半場諦めております。


全く、こういう問題に対処出来ないようでは
部員失格といった所でしょうか?
なんとか、自力で直してみますよ。


※画像は適当です。
私信は8日に。