【雑談シヨウカナ】ラジヲ再考【ダレモ見ないし】

どっかにいってしまったですよw

ちょっと、オタクな話でも。
ツマラン話ですがねw


今から10年ほど前。
ラジオは最盛期を迎えていました。


各ラジオ局は、毎日のようにアニメ番組を組み
もちろん、声優さんの番組も数多くありました。


今、ホリエモンで話題のニッポン放送で言えば
『ゲルゲット・ショッキングセンター』なる看板番組があった時代の話。


私が、厨房の頃に聞いていたラジオといえば
伊集院光 ・深夜の馬鹿力
緒方恵美の銀河に吠えろ』
『同級生∇恋愛専科』
電撃大賞
その他、諸々。
『ラジオノート』なる番組を網羅したノートを作るほどラジオが好きで
伊集院に関しては、未だに大量の録音テープが残っている程です。


そんな現在は
田村ゆかり・いたずら黒ウサギ』
金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園』
この辺りをちらほら聞いております。
(田村ゆかりと伊集院は同じ雰囲気な気がしますw)


何故、未だにラジオが好きなのか?
それはよく分かりませんが
『実写には無い、ある種の魅力』があるのかもしれません。


※画像はエアバリコン、某所より無断転載w
ラジオの遠距離用アンテナを作る時に必要となります。
_| ̄|○でも、まだ作ってないんですよね、私w
私信:
①来週の月曜日に帰省予定です。滞在期間は未定ですが。
②髪の毛が伸びまくっておりますw
(゜∀゜)坊主にしようか、ロンゲにしようか迷っておりますw
③('A`)洗濯物を干しっぱなしだったり、資料が散乱してたり
もう何がなんやらw
無茶苦茶な生活をしている最中です。