自動車免許

無茶苦茶いうな!

母(#゜д゜)<いつになったら免許取るのよ!
母(#゜д゜)<この春休みしかないじゃないの!
母(#゜д゜)<ふさけてんじゃないわよ!


((((;゜Д゜)))春休みになってからというもの
((((;゜Д゜)))こんなことばっかり、言われておりまして
((((;゜Д゜)))恐いったら、ありゃしませんw


病気になるとは、露知らない去年の冬。
母親に
(゜∀゜)ノ 春休みは暇だから、免許とります!
と、公言してしまったのが運の尽き。
『大学生のうちにしか、免許は取れません』
という半分、妖怪じみた世間話を信じている母者。
ともかく免許は取れ、と必死なわけです。


ご存じな方はいらっしゃると思いますが
我が町には、2つの教習所があるんですね。


①A校
・非公認校
・授業料はATで約17万円
・実技試験免除、無し
・練習は朝8時厳守で、有効期間は6ヶ月
というものと
②B校
・公認校
・授業料はATで約25万円
・実技試験免除、有り
。練習は9時から20時まで選択制、有効期限は9ヶ月
というものがあるんです。


個人的には、お金が大事なものでしてA校にしようかなと思ったのですが
なんせ、胃が痛いなかで行く元気もありません('A`)
しかも、朝からだし('A`)
ということで、B校にすることになったのですが
もちろん、黙ってそれに従うこともありません。


私(#゜д゜)<具合が悪いのに、教習所なんていけるか!


母(#゜д゜)<そんなの、薬飲めば平気でしょうが!
母(#゜д゜)<え、何?文句あるの、私に!


私(;゜Д゜)<・・
私(;゜Д゜)<・・・・
私(;゜Д゜)<・・・・・・
_| ̄|○かしこまりましたw


治ったと同時に、免許勉強ですか
('A`)そうですか・・・、やだなぁ


※画像は適当。
私信は8日に。