新三役就任

やぁw

今思い出せば、去年3月下旬。


我が下宿(引っ越す前の)にて
2週間毎に部会を開いていました。
そうです、新入生オリで作品を発表する為に・・・。


旧三役(部長・副部長・会計)の人事があったのも
この時の事。


副部長は、そのまま留任。
部長は、学園祭の指揮を評価され就任。


問題は、会計でした。
当時の1回生は、I氏・N氏と私の3名しか残っておらず
とかく、下宿が適任でした。


前々会計であるT先輩に、ことさら師事したのもあって
(゜∀゜)ノ<会計?えぇ、いいですよ! 
と、申し出た訳です。


今になって思えば
('A`)あの時、断ればどれだけ(ry・・・。
とも、思ったりするものなのですがw


しかしながら、人数が少ないながら
よくもここまで前進したものです。


会計役を預かり、運営に一定の支障が無かったのも
一重に、先輩方の的確な指導鞭撻によるものです。


さて本日、新三役が新たに信任されました。


新三役の方々。
ときに、後輩を指導し
ときに、先輩から助言苦言を受け
ときに、(゜д゜)<ちっとは動けよ、先輩だろ? と私共をアシにするも良しw


旧三役以上の活躍を、切に期待致します_| ̄|○


※画像は、適当ですが
三役は『ちょっと厚かましい後輩』くらいが適切ですw
私信:
①本日は、三役会以後の部会については、周知しておりません。
多分、良好にいけたのではと思っております。
②今日で試験は終わった方、という方が多いようで。
_| ̄|○お疲れさまでした。
③母者へ。そんなこと言われても
春休みに免許取るのは地獄なので、無茶おっしゃらないで下さいw
④次期WebMasterの方、プログを書くのは任意です。
(・∀・)3日坊主にならないのであれば、書く事を薦めますよw