寒波到来

白き世界

昨日から、寒波が来ているようですね。
何か、外で粉雪が降ってますよ、寒っ


なんでも、北極からの寒気団が来ているそうで
上空では−40℃にもなるらしいです。


こちらに来てから、雪を見る機会を得ましたが
とかく、実家では雪をほとんど見たことがありません。
(年に2,3回くらい)



今日は一面の雪景色というわけで
(゜∀゜)雪合戦!雪合戦!
とも思ったんですが
('A`)その前に、体が大変不調で御座いますw
('A`)お外に出たくないんですよw
残念な限りです。
せっかく、積もる位に雪があるんですけどね。


こう寒いと
バイクのエンジンも調子が悪く
さらにはPCの調子もやや悪くなります。
ですから
(・∀・)今日は、暖かくして寝るだけです。非生産的ですw


※画像は外の様子。粉雪で視界悪し。
もし、東京でこんな状態だったら地下鉄以外は絶対に止まるでしょうね。
なんせ、数ミリ積もっただけで電車が止まりますw
私信:
①試験がようやく終了しましたが、
掲示板に自分の番号が無いことを祈ります。
②洗濯物が干せないので、困りものですね、この天気はw
③8日に体をおして、日本橋に拉致だそうで。
(・∀・)編入で去りゆく学友の頼みなので、薬飲んで逝ってきますw
まあ、次の日は死んでるんでしょうけれどw