学科掲示板

覚悟完了!

昨日、教職の試験で
(・∀・)<ダメポな人は、再課題を科しますから
(゜∀゜)<明日、対象者番号を掲示板に載せておきますねw
ということでしたので


雪の中、学校に行きましたよ、モウ
('A`)胃が痛ぃっていうのにですよ
友人に頼んで、見て貰おうと思ったんですけどね。
正午、全員に確認したところ


私(・∀・)<ねぇ、見に行った?どうだった?




友( ゜д゜)<ハァ?何言ってるのポマエ?
友( ゜д゜)<お前が行って、俺に教えろよ!


という事でしたからw


案の定、我が学科は誰一人落とされることはありませんでした。
無論、私の番号も無し。


ということで


ヽ(´▽`)ノ試験全日程 終 了 です!
そして、今日から療養開始ですw


あまり、お外には出たくありませんから
ともかく、その後の用事は済ませてきました。


①実家への野菜・漬け物の逆仕送り
②お米10kgとレトルトお粥、調味料の調達
③ア○エリアスの調達
④。・゜・(ノД`)・゜・。カフェ珈琲半額だったぁ〜、飲みてぇ〜w


で、夜9時頃まで寝込みつつ、PCは放置ですw
その後、会長よりご連絡。
(この時点でも、寝てました。スイマセン_| ̄|○)
そして、荷物の受け渡し。


只今、23時な訳ですが
胃が痛いので、本でも読みつつ就寝予定です('A`)
今日は、もの凄い疲れました('A`)


※画像は『覚悟のススメ』より1コマ。双葉より無断転載。
もう、最近こんな感じで困りものです。
('A`)思考能力低下中w
私信:
①会長、寒いところわざわざご苦労様でした。
髪の毛の長さは仕様ですw
②最近、AOEⅡの続編が出たとか出ないとか。
やってはみたいものですねw
③某T氏より、A○rの情報を頂きまして
('A`)何、あの公開館の少なさw
不眠症も発症、なんですかね?('A`)というより睡眠障害だったら嫌ですがw