墓参り+α

簡潔に。


本来は年末年始にかけて、S氏と墓参りは結局なしになりました。
S( ´∀`)<墓参りの時に、墓が血だらけになったら困るぞ、ワシは
お年玉から以前のお金(お人形代)を返したくないという感じでしたしw

親族の命日ということもあって、今日は身体をおして墓参りに行くことに。
もちろん、叔父がありがたくも同行してくれましたが。


墓参りの後は、叔父と別れて別働で行動することに。
まずは、年末ということで靖国神社にお参り。
そして、命日だというのに秋葉原に立ち寄りましたw
いいんでしょうか、これは。
お医者に言ったら、また怒られますね。
まあ、買うものは特に決めていませんでしたが
えらいことにはなりました。
えぇ、えらいことになりました。


あれは16時頃でしたか。
増えてきたんですよ、いや秋葉原の人口密度が。
まるで、『リケンの大発明!ふえるワカメちゃん』のごとくw
駅から、黒山の人だかり。
なぜかバックを背負って、両手に紙袋といういでたちの人々がわんさか。


そこで、ようやく気付いたんです。
秋葉原駅というのは、結構連絡がある駅でして
この間なんか、茨城はつくば学園都市との直通電車が着工されたくらいなんです。
で、ですよ。
それだけ、連絡系統がしっかりしているということはですよ。
えぇ、あるんですよ。
幕張方面(千葉方面)にも電車があるんですよw
で、気が付いたわけです。
(;゜д゜)そういえば、今日は30日だなぁ と
そうです、この人だかり。
この独特のオタク臭と、上昇気流を起さんとするこの熱気w
そして、東方の新ゲーで並ぶ彼ら。
そうです。
(゜∀゜)コミケからの帰還兵だったんですね、彼らはw


もう、こうなっては私の精神もずたずたです。
少量のBloodをゲロッパする始末w
なんと、時間の悪いときにきたのものか・・・。
後悔先に立たず。
18時、負傷しつつ帰還w


※画像は省略
私信も特にないです。