お医者さんから怒られる

開院最終日ということで、先生から病名を聞くことに。
親も同席というなか、告知がありましたが緊張するものですね、やっぱり。
まあ根本の病気と、中学の時に治した潰瘍もちゃっかり悪化してたようでw
治療法を延々と言われ、余計な事を言ったが為に
先生から怒鳴られる羽目になりました。
おそらく、親がいたからなんでしょうねw


その後、薬の説明(副作用とか)を聞いて
近所の薬局で袋いっぱいのお薬をもらって終わり。


いろいろアドバイスをもらいましたが
ちょっと、キツイなぁ、できるんですかね、私はw
人間関係を切るっていうのは並大抵じゃないですよw


※画像は省略。
私信も省略ですよ。