祖父地図本店、トレーダー【18:00〜】

S( ´∀`)<いやぁ、このメーカーさん。乳が(ry
さっきから、乳の話題しか言いませんな。お前さんはw
私も似たり寄ったりなんでしょうけど。


18:45 遠征終了
で、本日の収穫。
『勇者は ボー素 を 手に入れた!』
『勇者は 抵抗とスイッチとその他 を 手に入れた!』
『勇者は バルク品 を 手に入れた!』
秋葉原の知識 が 1上がった!』
『人として が 5下がった!』
以上w


※画像はそのうちに。
私信:
①('A`)入院はイヤだ、イヤだ、病院逝きたくないw
②某委員の方へ。26日の忘年会は欠席しますた。ごめんなさい。
③T先生(実家の方の)、バイトがんがれマジがんがれ。
④最近、メッセに出てません。寝ゲロばっかりでモウダメポ。
⑤その他、何かあればコメントにでもw