バカップル観察

日記の更新が遅れまして、申し訳なかです。
お薬の副作用か
('A`)頭イタイですよ
('A`)しかも、チカチカして眠れないし
('A`)ボーっとするなぁ
まあ、身体に耐性がようやく出来てきたのでイイのやら、ワルいのやらw
日記のほうですが
22日:最後の抵抗
23日:12時間の旅
24日:紹介状+入院勧告
25日:バカップル観察
ややマトモな状態の時に
こんな調子で書いていこうかと思います。


さてさて、本日は聖夜ですよ。
えぇ、そうです。
世のカップルども、もとい男女がですね。
レストランで食事→プレゼント→ホテルでギシギシアンアン
というのが、世の常でございますw

久しぶりに実家の近くにある東急ハンズに行くついでに
(#・∀・)バカップル観察ですよw


ムカツクとこもないのですが
ともかく、街中に溢れんばかりのカップルを見ると
まあ、あれですよ、アレ。
('A`)あ〜あ、テロでも起きてみんな死んじゃえばいいのに
とか不謹慎極まりないことを思ったりするものですw
花束を持つ男の人
マフラーで首を結ぶカップ
アイスを食べるカップ
いろいろな方々がいます。
が、思ったほどバカップルがいないのです・・・。


見ていて、ちょっとショボーンとして帰ってきましたw
やっぱり、私はネットの連中と一緒にいたほうがいい人種のようでw
そう思った、1日でした。


※画像は、ちょっと足りないのでありません。
4日分は後日、貼ることに致します。
私信は特になし、といったところですね。