【SD?】秋葉原遠征【なんの略?】(前)

休養中に付き、ネタがないので本日は秋葉原遠征の前編
もとい、愚痴話でも。


S先生、よく聞いてください。
いや、リアルゴールドは別に要りませんから
よく聞いてください。
私はなぜ、あなたに同行を願い出たのかと?
家から一歩も出ないあなたに。
しかも、テレビ・冷蔵庫・換気扇完備の部屋にいるあなたに。
それはなぜなのか、と?


それはですね。
私が途中でブッ倒れ&ゲロッパしたら困るからです。
あと、あなたを外界の空気に晒すことも必要だったからですw
だから、電車賃&天丼特盛セットを奢ったわけですよ。
にもかかわらず。
にもかかわらず。


_| ̄|○なんで、移動経路が全て人形屋なのかと小一時間(ry


_| ̄|○しかも、お前がゲロッパしちゃ意味ないでしょうがw
えぇ、あなた。
リアルゴールドライフガードを割って飲んでる、そこのあなた。
自称・ジャ○ーズ頭をした、そこのあなた。
他称・伊○院光似な、そこのあなた。w
しかも、その後
私が事前に渡しておいたMyお薬も勝手に飲んでましたね。
胃が痛くなったとか勝手なことを言って。
(・∀・)いや、コレいけるよ。いいじゃん、この薬。
とか、そんなコメントはいらないんです。


愚痴もここまでにしますが
あと、コレだけは言わせて下さい。
(#゜Д゜)お人形代9000円は、早く返せ!
お財布持たずに秋葉原に行く神経は、私とよく似てるので
まあ、いいんですけどw


※画像は・・・、後で貼りますよ、後で。
私信は28日にまわしましょう。