紹介状+入院勧告

まあ、あまり公言はしたくは無いので、情報規制で書いていきます。
本質的に言えば医者の警告を無視してまで、書く必要性はないんでしょうけど
わけわからん状態ですからね。


朝10時、地元の某大学病院。
なぜか、私の周りには
おじいちゃんやら、おばあちゃんやらが
多数いらっしゃるわけでして・・・。
えぇ、皆さん面白いほどに元気でいらっしゃいますw

その場には不釣合いな不健康な青年が一人。


下宿先の病院から
(゜∀゜)<まあ、大学を休学して療養に努めることを強く勧めるですよ
とか迷惑千万なコメントをするものですから
(゜Д゜)<実家でも見てもらうから、紹介状書け!
と言って来たわけでして。
まさか、老人病棟付きのところで検査とはw
まあ、年ではあるんでしょうが、笑えないギャグにも程があります。
さっそく、紹介状を渡して問診を受けますが
何と言いましょうか。
前の医者と同じ態度・口調だと、カナーリ心配になるわけですよ。
その辺、配慮というか無神経というか、ようは嫌な医者様でしたがw
専門家からの簡易テストと
裸にパジャマ一枚で、MRI・磁気検査の結果
(゜∀゜)<まあ、入院という形で精密検査したほうがいいでしょうな。年末年始で大変でしょうけどw
ガクガクブルブルな親を尻目に
(゜Д゜)<だったら、下宿先で受けますですよ!
と答える私。


未だ、お医者も困惑気味。
病名付けがたく。


※画像はまだです。
私信はなしですよ。