【ペーパー】→【デジタル】

我らが伊集院将軍!w

_| ̄|○更新が遅れに遅れました、スイマセン
18日以降に関しては、暇が出来次第書き加えます。
(・∀・)マターリ精神ですw


師匠が走ると書いて、『師走』
いよいよ忙しくなってまいりました。
明日、日本橋に拉致られることになりましてw
T(・∀・)スマン、外付けHDD買ってきてくれ。もちろん、一番安いやつな。
T(・∀・)スマン、メモリ買ってきてくれ。もちろん、相性のいいやつな。
M(・∀・)スマン、この同人ゲーム買ってきてくれ。もちろん、下から取ってこいよ。
T&M (゜∀゜)人(゜∀゜)よろしく頼んだぞ〜


こんなお使いも頼まれる始末。
('A`)誰が買ってきてやるものか、ボユケが・・・。
もちろん手数料を吹っ掛けてやりますとも、えぇw


で、23日に帰省する予定でしたので
今日は、年始に提出するレポート関連の書類を
全てスキャナーで取り込む作業に追われていたわけでして。
まあ、単純に実家へ資料を郵送するのが面倒くさいからなんですが。
英語の教本、発生生物の教本、レポ課題を記した紙、実験結果のメモ・・・
全てペーパーメディアから円盤メディアに移し替えですが
ともかく、時間がありません。
明日の9時までには終わらせようと思います。
めんどくさいなぁw


※画像は、我が人生の師匠と崇める伊集院光
'`,、('∀`)'`,、師匠と同じ病気らしいとは、光栄の限り。
私信:
①また日本橋ですが、買う物が・・・・・・あぁ、何を買おうかなと模索中。
②帰省は23日予定。しかし、予定は未定です。
③Viva通院生活の予感。
(・∀・)来年にMRI検査&磁気検査とはなぁ、脳外科以来2年ぶりですよ。
④実は、日記書きつつスキャナー作業中だったりするんですw