若年性痴呆症?

モウダメポ

本日は簡潔に。


寝不足がたたってるのでしょうか。
物忘れが酷い気がしてきました。
まあ、いつものことなんでしょうけどw


例えばですよ。
('A`)。oO(えーと、あのアニメキャラ何て名前だったっけ?)
('A`)・・・
('A`)・・・・・・
('A`)。oO(あれ?思い出せない)
('A`)・・・
('A`)・・・・・・
(・∀・)!
(・∀・)。oO(そうだ、そうだ。水銀燈だ!)
とか
('A`)。oO(この講義、何て名前だったっけ?)
とか
('A`)。oO(婆さんや、飯はまだかい)
とかw


あんまりに心配なものですから、ネットで調べてみたんですが
なんでも
単なる物忘れ→「物忘れした」ことを自覚している
若年性痴呆症→その自覚すらない
だそうで。
無論、専門医でも判別が付きにくいんですけどね。
狂牛病だとするなら、ちょいと発症が早すぎます。
(・∀・)え?お前はもとからボケてるって?
(#゜д゜)それは、当人が一番気にしていることですから言っちゃいけませんw


※画像はMy脳の状態そのもの。
ちなみに、我が3号機もこんな感じです。
やっぱり主人に似るものなんですねw
私信:
本日は特になしです(・∀・)ヒキコモリです