液晶生活へ

(・∀・) イイ

とうとう
我が家に液晶モニタが到着しました。
5年前に2号機を買った際に付いてきた15インチのCRTが
やや、薄暗くなってきたので液晶に変えたわけでして。


17インチで、29800円の液晶モニタ。SyncMaster 712ND
反応速度12ms、約1,619万色と高水準な上に
ピボット機能も付いて、このお値段だったので衝動買いしてしまいましたw
昨日到着したので、さっそく起動させてみましたが
(・∀・)キムチ製なのにイイ!
ドット抜けもなく、文字に陰が付くこともなく
さすがは、液晶パネルの世界シェアNo.1のサ○ス○だけありますw



半年前に同様の液晶を5万円で買ったT氏に、電話で自慢することに。
私(・∀・)いいだろ〜。お前さんと同じ性能で3万円だぞ〜。
T(#゜д゜)けッ、そんなのすぐに壊れるに決まってるだろ!キムチなんて買いやがって。
私(・∀・)ピボット機能付いてるんだよね。あ、どっかの誰かさんは付いてなかったっけ?w
T(#゜д゜)絶対、お前んち行くぞ!液晶ブッ壊してやプープープー(私から電話切断)


30万円も自作PCにつぎ込んだにもかかわらず
未だ、液晶画面がぶれまくって後悔しまくりのT氏。
そんなT氏に一言。
(゜∀゜)今回ばかりは、俺の勝ちだ。あひゃひゃひゃ(ry
Viva!液晶生活。


※画像は、その液晶モニタです。
『安物買いの銭失い』にならず、一安心といったところでしょうか。
私信:
①近くの道路で水道管が破裂、朝から水の音がうるさかったのです。
おかげで、夕方まで水道供給が停止する騒ぎに('A`)昼飯作れませんでした
②小雨が降っている為、すこぶる寒いですね。風邪にはくれぐれもご用心を。
③22日の最終補講日までに、部屋を大掃除しなければなりません。
レポもあるのになぁ・・・。
④前回の部会で、筆箱の忘れ物をした方がいらっしゃいます。ご連絡下さい。
それと、飲み会のお金('A`)また集めるのを忘れてました。