書籍>>食費

毎日が勉強です

鬱状態疲労困憊の為、今日は簡潔に。


今日も、誘惑に負けました・・・。
ゴスロリ雑誌(1300円)を買ってしまいました。
ついでに、ViVi1月号(620円)も購入。
(学校の売店にもありました、浜崎あゆみが表紙のヤシ)


来週には、売店に宝塚GRAPHが入荷するというのに
この散財ぶり。

食費と言えば、ミカン1袋(100円)で終了。
どうなんでしょうか、この金銭感覚はw


そして、その買ったミカンを頬張りつつ
アセンブラの勉強をひたすらやる毎日。
('A`)生物物理学もやらないとなぁ、それからThe Cellも・・・
('A`)その前に、レポやんないと・・・
これを見ている人が、何を書いているのか分からない文章になってきました。
ので、今日はこの辺で。
大変、疲れました。えぇ、いろいろと。
鬱なのに、仕事が増えるのは大変疲れますねw


※画像は適当なものを。
以下、愚痴話。
学友へ。頼むからバイトしてないからって仕事増やさないでくだされ。1人でやるにはツライでし。
某へ。電話があったと思ったら、質問攻めとは。後期英国ゴシックは専門外。学委に聞くヨロシ。
私信:
①液晶は土曜日に到着予定。(・∀・)ビバ、液晶生活です!
②明日の部会は、我が下宿でOS調整の予定です。
('A`)夕食会に出れるかが微妙な方向。先約でPC調整頼まれてたりします。
③忙しい、忙しい、忙しい。・゜・(ノД`)・゜・。誰か、時間くださいぃw