睡眠中毒

もう、ゴレンジャイ状態w


時計の電子音が、鳴り響きます。
□ pipipi!pipipi!
('A`)ノ□ pipiガチャ・・・・・・
('A`)まだ、眠いんだよ。寝かせろ、このボケ・・・・・・
('A`)・・・寒っ
('A`)・・・・・・
('A`)Zzzzzzzz・・・


数時間後
9時にナッチャッタ━━━━━━(゜Д゜;)━━━━━━YO !!!!!
遅刻確定です。
。・゜・(ノД`)・゜・。1限、遅刻だー
。・゜・(ノД`)・゜・。えらいこっちゃー


ここ1週間、これの繰り返し。
確かに、連日レポで徹夜続き(4時就寝)、さらに外食無しで過ごしてはいますが
それにしても、酷すぎです。
やはり、お酒の飲み過ぎでしょうか?
それとも、やや病気なのか?


U氏(・∀・)<前日の自己発電4回だったんだ、だからお前と一緒でさ、遅刻s(ry
U氏(゜∀゜)<お前んち、エ○オスあるだろ。アレさ、少し頂戴。量も増えるし
と言ってのける、遅刻常連のド変態もいますが、彼は別の意味で病気ですw
どうにもこうにも、『睡眠不足』が否めない今日この頃。
いっそのこと、睡眠中毒になりたいもので・・・。
永眠には、まだ早いですけどw


※画像は、来期新シリーズ『ふたりはプリキュア MaxHeart』
画像の通り、一説には「キャラが1人増える」との話が双葉でチラホラ。
ガセネタならいいのですがw
私信:
①先生方、補講と休講大杉です_| ̄|○学会ですか、そうですか
②部屋、片づいてませんが何か?w
③某キムチ製液晶((((;゜Д゜)))振り込んだのに、音沙汰なしとは
明日にでも、確認とっておきます
④学友から再々度、日本橋遠征のお誘いあり。('A`)どうやら拉致られそうな予感。